BeautyGirlEye|女の眼力 可愛く美しくなる目元の秘訣

BeautyGirlEyeでは、可愛く、美しくなる目元ぱっちりメイクや二重まぶたなどの方法を紹介します

ぱっちり二重は目が大きく見える!二重にする方法

calendar

reload

ぱっちり二重は女の子の永遠の憧れですよね!

そんなぱっちり二重になれるメイク術を今回はご紹介します。

あなたにあったものを選んで挑戦してみてください。

1.二重の線が薄いなら描こうダブルライン!

ダブルラインは、二重だけどあんまりラインがしっかりしてなくてぱっちりした印象にならないとお困りの方におすすめのメイク術です。

薄いブラウンのアイライナーやアイシャドウで、二重の線を上からなぞりましょう。

手首を柔らかく使ってうっすらと線を描くのがコツです。

これだけで、きれいな二重だね!と褒められる確率がアップしますよ。

二重アイテムとの合せ技で、さらに印象的な目元にすることもできます。

二重の綺麗さよりもメイクの不自然さが目立つことのないように、控えめにするように肝に銘じましょう。

2.自由自在になりたい二重になれるアイファイバー!

アイファイバーは二重アイテムの中でも、二重ラインのコントロールがしやすいタイプです。

目頭からの並行二重、末広二重、自然な幅が広すぎない二重などなど。

その日のなりたい雰囲気に合わせて変幻自在なんです!

ただし、使いこなすのに練習が必要なのと、まぶたが厚い方には不向きなのが難点です。

ですが、テカりづらさやまぶたを閉じた時に引きつらないので、自然に二重になれるのは間違いありません。

アイファイバーを使う時は専用のカッターを使うと剥がれにくく、二重のもちがよくなるのでセットで購入するのがおすすめです。

3.幅広二重をがっつりキープな二重テープ!

とにかく目を開いた時にぱっちり二重でありたいという人向けなのがテープタイプです。

片面タイプや両面タイプ、幅広なものやスリムタイプなど種類が豊富なので自分に合ったものを見つけやすいです。

また100円ショップなどでも購入できて毎日使いしやすい価格なのも助かります。

使う時のコツは、貼る前にまぶたについたスキンケアや皮脂などを拭き取ること。

仕上がりやもちに差が出ます。

湿った綿棒などでササッと拭き取るだけでも効果がありますよ。

片面タイプはテカって不自然にならないものを選びましょう。

両面タイプはまぶたの皮膚が引っ張られるので、長時間の使用を繰り返すとまぶたの皮膚が伸びる危険性があります。

家に帰ったらすぐに剥がすように心がけましょう。

4.天然二重を目指してマッサージ!

目元がむくみやすい人はそれを解消するだけでぱっちり二重に近づけるかもしれません。

手を使ってむくみに効くマッサージを習慣づけましょう。

ただし目の周りは複雑で繊細な場所なので、力の入れすぎなど過度なマッサージにならないように気をつけましょう。

指で優しくまぶたを撫でるだけでも効果が期待できます。

蒸しタオルなどを使って血行を良くしてから行うと効果アップ!

5.寝ながら二重になるクセ付け!

これまでの「付けている時だけ二重」のアイテムとは違う「二重クセ付け」アイテムが「ナイトアイボーテ」です!

ナイトアイボーテは眠っている間に付けてクセ付けできます!

寝る前にナイトアイボーテを付けるだけで、翌朝には何も付けなくても二重になってるってスゴイですね!

毎日続けてる人の中には、「いつの間にかナイトアイボーテを付けなくても二重になっていた!」って事があるみたいです。

もしずっと二重のクセ付けがついてしまったら整形並みのアイテムですよ。だからリピーターも続出してるって事ですね。

出典:http://xn--88j9a1f590lxhy95ixh9d.pw/

美は一日にしてならず、地道に努力して天然二重美人になりましょう。

いかがでしたか。

少しでも憧れの目元に近づけるように努力あるのみです。

そして、努力をしているという自信が、あなたをより魅力的にしてくれるはずですよ。